Tweets:


1.405.855

Followers:


2.395

Following:


40

List:


721

Favourites:


1.586
Location:オブレゴンの旦那のひよこ豆畑
Language:ja
Created at:2009/09/14 11:37:30 (+0 UTC)
Website:http://blog.livedoor.jp/m_m1941/

軍事ライター兼写真家の松代守弘です。文章に限らず仕事を募集しています。 賛否無関係になんでもrtするので、公式rt非表示推奨します。リフォローはしませんが、公式rtはします。こちらは駄洒落、オタク話、セクシャルマイノリティーネタなど、個人的な内容を垂れ流す垢です。

@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @sinkurou: いや、納豆チーズはチーズの種類によってはうまいかも 「○○にチーズを乗せてレンチンで激ウマ」的な簡単レシピ何度も見るけどこの時期にそんなんしたらそら何でもうまいやろ - Togetter

-
0
1
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941
RT @lunaticmonster: できた https://t.co/tzlI61ZxfR

Rt @lunaticmonster: できた

-
0
37
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @shihohime1114: 明日は代々木の野外とね、秋葉原だよ😻❤明日も一緒に楽しんでね(#^-^#)

-
0
1
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @katsu2-shufu: 篠田桃紅さん104歳 「女の人は1人で生きてたらかわいそうだなんてとんでもないわよね。日本の男の人って本当にうぬぼれてると思った。1人でいることを哀れなこととして見てますよ。私は憐れまれてます。自分たちは(女性を)幸福にする力があると思ってる…

-
0
8k
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

連作短編紹介|カマキリの祈りよ、竈神へ届け!|note(ノート)

-
0
0
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @nhk-news: 全国初 「ドライブスルー」備えた葬儀場 #nhk-news

-
0
383
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @ocojo: 街を歩いてると、独り言を大声で叫んでいる人がたまにいて、だいたいコワイこと言ってるから驚くし苦手なんだけど、こないだ見かけた人は「中はふわふわ!外はカリカリ!すごくうまい!」って言いながら食パン食べてて、うらやましかった。

-
0
3.3k
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @akagitsuyoshi: tvをつけたとたん、任侠映画が流れ、「水くさいな。わてに黙って死ぬ気かいな」のせりふにノックアウトされたところ。

-
0
3
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @aureliabailly: 🇨🇳 A Series Of Before/after Pictures By 📷 @nasfouri Following Mass Evictions In #beijing #migrants Village

-
0
3
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @akagitsuyoshi: エルヴィン・ロンメル『「砂漠の狐」回想録 アフリカ戦線1941~43』(拙訳、作品社)、配本日が決まりました。22日、もしくは23日に、都心の大型店に並ぶと思います。

-
0
33
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941
RT @hideto328: 昨日のスヒシュヴィリ舞踏団の演目 https://t.co/zqV2iITRGf

Rt @hideto328: 昨日のスヒシュヴィリ舞踏団の演目

-
0
4
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @fifnodoka: 【ついに来週末】 第2回「思想キャバクラ」開催!! 日時:12月23日(土)21時~ 場所:大阪・難波、味園ビルtorary Nand 普段は夜遅くまで仕事がっつりなolだけど、この日は極道の妻に変身するので(※予定)どうかご指名ください…✨ 右翼…

-
0
1
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @nmcmnc: 「国家安泰を目指す角界」「国体を担う団体として組織の役割を明確に」「陛下の御守護をいたすこと力士そこに天命あり」ほら……もう……だから文春でも私が言ったじゃん…ヤバいんだよ… /貴乃花親方が支援者に送った決意表明のメール全文 

-
0
1k
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @soutou-d: 真面目な話、今の日本で特定の個人を崇拝しろと言われて、はいそうですかと崇拝する者はいないと思うのだが、実際には存在しているのだろうか。一応言っておくが右とか左とかに関わらずの話だ。

-
0
5
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @tamako-han: そして、そういう境遇の子達が、暴力団関係にしか行き着く場所がないことも。居場所がない。社会からはみ出した子達は、暴力のある「社会」に行くしか居場所がない…。

-
0
7
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @tamako-han: 暴力団の人たちと関わった時に初めて、分かり合えた体験があったりとか…。同じような境遇の子らと知り合ったりで、心地よく感じたりとか…。面倒見てもらって、良くしてもらって、暴力団でもいいか、ってなるのあんまりにも切ないですよ…。そこにしか、分かり合え…

-
0
5
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @tamako-han: 受刑者のお母ちゃんからの手紙は、なんかどこか違和感のあるどうしようもない手紙やし、父親もこれまただいぶあかんし、それでも面会に行ったりして疑問ぶつけて、ダメな父ちゃん母ちゃんの返事しか来ないのもわかりつつ、父ちゃんに差し入れしちゃったりしたり…

-
0
2
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @tamako-han: 「人殺しの息子と呼ばれて」死刑囚の息子の人生があまりにも壮絶過ぎる…。このこまだ24歳やで…。9歳で両親が逮捕されて、児童相談所から児童養護施設行って、同級生から人殺しの息子とか言われて中学では不良として荒れて…定時制に行ったけどやめて…住所不定…

-
0
5
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @lp-announce: またこんな古いネタを…… 【mmdけもフレ】公園警察アライマン【未来警察ウラシマン】

-
0
3
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @yasudahitoshi2: 大きな声でもいいですよ。みんながt&t楽しんでくれたら、完全版には<トロールワールド>も詳しく載っているので、そちらもきっと買ってもらえるよね?

-
0
33
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @nyuushibou: 大人の科学マガジンの小さな活版印刷機、sekiseiheimはiとeの字使いすぎ問題なので何は無くとも追加の活字!と思って購入方法を確認したら、まさかの無記名の定額小為替とメモ同封で郵送申込みだよ〜 宛名シールとペーパー用の封筒は入れなくていいの…

-
0
92
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

Rt @logicalplz: 「15歳の少女がアルバイトの作業中、13メートル下に落下して死亡しました」 この国どうなってんだマジで。15歳アルバイトに何させてんだよ。狂ってるわ。 バイト中に15歳少女が転落死 太陽光パネル点検作業

-
0
6.5k
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941
RT @shin_ei_sha: 大人の科学マガジン「小さな活版印刷機」本日発売ですね!
とりあえず、樹脂版で赤富士を刷った動画のせときます😊 https://t.co/iPesIFHwZ6

Rt @shin-ei-sha: 大人の科学マガジン「小さな活版印刷機」本日発売ですね! とりあえず、樹脂版で赤富士を刷った動画のせときます😊

-
0
133
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941
RT @turatuki: 小さな活版印刷機使ってみたよ…………!
難しい、けど楽しい! https://t.co/hyqlNiXBwf

Rt @turatuki: 小さな活版印刷機使ってみたよ…………! 難しい、けど楽しい!

-
0
45
Share
@m_m1941
松代守弘:仕事募集中
@m_m1941

#foto #photo #fotografia #photograph #tokio #tokyo #city #street #calle #ciudad

-
0
0
Share
Load More